三役会議20180226

with コメントはまだありません

2月26日、三役会議を開きました。

今冬の福井は37年ぶりの大雪ということで、小学校6年時の56豪雪の思い出を話す機会がふえましたが、大人になって経験すると、まぁ~大変!

皆さん、日常に戻られたでしょうか?疲れは残っていませんか?

三役会も、まずはこの話題でスタート。

みんな、それぞれの立場で苦労したようです。

同窓会はというと、この雪で一ヵ月間ほとんど進捗ナシ!

失われた一ヵ月間をどうリカバリーしていくか検討しました。

会長の叱責にうなだれるメンバーの図…(笑)

これは、”やらせ”ですが、それぞれの心の中は、深刻そのもの…。

たぶん…(笑)。

 

皆さん、ご協力 お願いします。

Leave a Reply