大寒願掛け2018

with コメントはまだありません

1月14日(日) 松本地区の冬のお祭り 大寒願掛けに参加してきました。

大寒願掛けは松本地区にある7つの神社を走って周り、最後の護国神社で水を被って願を掛ける神事です。

38回生8人が参加して同窓の集いの成功を祈願してまいりました。

昨日までの大雪から、うってかわっての晴天。

日差しがありがたい!

簸川神社から出発です。

松成くん、インスタ映えを狙ってTシャツを脱ぐの図

(インスタじゃないけどね。(笑))

裸の会長と着込んだ実行委員長、長靴はいて走っているのは、

恐らく幾度くん、ただひとり!

あったかい甘酒でホッと一息。

応援に来てくれてありがとう。

心臓止まるかと思いました。

「同窓会成功」を祈願してミッション終了。

願掛け後のなおらいで進明中同窓会をアピールしてまいりました。

かなり過酷ではありますが、心も体も清められました。

来年は、皆さんもいかがですか!

Leave a Reply