学年同窓会20180103

with コメントはまだありません

2018年1月3日  レストラン ペリカン にて学年同窓会が行われました。

38回生62名が集いました。

会場受付の様子。

そとでは、カッシャが駐車場係。

寒いのにお疲れ様でした。(写真撮り忘れてごめんなさい。)

司会はこの二人、名コンビでした。

岩上会長の挨拶。

いつものように「挨拶長いぞ!」の声が…(笑)。

ちなみに、頭にかぶっているお面は中学生当時の写真(丸木くん作)

「あー、こんなんやった!」の声も。

幾度実行委員長の乾杯の挨拶でスタート!

歓談の様子は写真集で…。

感無量な表情の西田運営部長!

締めは福岡副会長。

程よく(?)酔って上機嫌!

楽しいひとです。

このあとは、二次会担当村田くんの先導のもと

カラオケ会場へ…。

 

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

そして、運営委員の皆さんお疲れ様でした。

今年も よ・ろ・し・く。

 

 

Leave a Reply